ブログ

分譲住宅

うるま市兼箇段”住宅相談会”実施中♪

エクラホームです♪

こだわりの家を建てるには、下調べからたくさんの時間が必要です。現在ではSNSが普及し、ベットでゴロゴロくつろぎながらも情報を得ることが出来る時代となってきました。

”玄関からの導線がしっかりした空間を作りたい”、”大切なペットも喜んでくれる家づくり”など、様々な暮らしや家族形態があります。

是非エクラホームのスタッフと共に、”快適な住まい”をつくっていきませんか?

——————-✂︎——————-
たくさんの建設会社がある中で、エクラホームのポイントは”こだわりのコンクリート住宅”になります。
現在では沖縄にも”木造住宅”が普及してきましたが、沖縄は台風、紫外線、塩害被害などがあります。
大切な家族と良い住宅で暮らすことを考え、長期的にみるとコンクリート住宅を選ぶ方がたくさんいらっしゃいます。
また、エクラホームの強みは”こだわりのコンクリート住宅”だけではありません。
県内様々なエリアから土地探しからのサポート、住宅プランニング、融資のサポートを行っております。

スタッフ一同、お客様のご要望にお答えできるよう、日々努めて参ります。

*住まいのご相談はお気軽に♪

#エクラホーム
#共同住宅
#新築
#マイホーム計画
#こだわりの空間
#猫と暮らす家
#犬と暮らす家
#コンクリート住宅
#rc住宅
#キッチンインテリア
#ワークスペース
#こだわりの家
#インテリア
#パントリー
#シューズクローク
#Panasonic
ーーーーーーーーーーーー
エクラホーム株式会社
https://www.eclathome.jp/
📍沖縄県宜野湾市伊佐3丁目24番7号
TEL:098-898-3090 / FAX:098-917-1126
メール:info@eclathome.jp
広報:國吉

お気軽にご相談ください

住宅やアパート・マンションの建設、
リフォームの事ならエクラホーム

お問い合わせ

ご質問やご相談などお電話でも受け付けております

098-898-3090