ブログ

社内行事

歓迎会と親睦会を行いました!!

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

去った8月26日に8月入社スタッフの歓迎会を行いました😌

 

 

 

時期的に入れ替えが重なってくる季節ではありますが、、、

 

 

新しい風が入ってくるということは

 

エクラホームもより一層進化する可能性があるということを

 

 

意味している気がします!!!!

 

 

 

『類は友を呼ぶ』という言葉は皆さんも聞いたことがあるかと思います。

 

 

ここにいると何故かその言葉を実感するんです。笑

 

 

社長が明るい人だからなのか、、、

ここへいらっしゃる方も明るい元気な人が多い気がします。

 

 

お客様や同業種の方、一緒に働く協力会社の皆様、求人応募で面接へお越しいただいた方々など

 

関わっているとすごく元気になってくるような明るい人が多いんです😸✨

 

 

エクラホームで働くスタッフはよく明るくて元気だねとお声かけを頂いたり

 

インスタグラムなどのSNSで明るい雰囲気を感じ取ってご来社頂くお客様も多いです。

 

 

そのようなポジティブな雰囲気を感じ取ってもらえている事を凄く嬉しく思います。

 

 

 

それと同時に

 

 

 

周りの関係者の皆様にかなり支えてもらって良い影響を受けさせてもらっていることを実感します!!

 

本当に関係者の皆様をはじめ、関わってくれている皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです😌

 

 

 

今回新しく入ったスタッフも同様ですごく明るくて元気な方です!!

 

 

気になる方は是非会社へ遊びにいらっしゃって下さい(^ ^)

一緒にコーヒーでも飲みましょう♪笑

 

 

まもなく9月でもうすぐ暦上では「秋」になります。

 

 

ですが、まだまだ暑さも厳しい沖縄には気が滅入ってしまうこともあるかと思います。

 

 

そんな時こそ!!

 

 

元気いっぱい太陽に打ち勝つ位の気持ちでスタッフ一同毎日楽しんで参ります♪

 

皆様も残暑の厳しい季節になりますが、お身体には気をつけて下さいね。

 

 

おニューなスタッフをはじめ、エクラホームを今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

エクラホーム株式会社 下地

 

お気軽にご相談ください

住宅やアパート・マンションの建設、
リフォームの事ならエクラホーム

お問い合わせ

ご質問やご相談などお電話でも受け付けております

098-898-3090